夕べから今まで食べた、美味しい物たちの記録ラブ


🌺昨日の晩ごはん






長女の母の日のプレゼントの、新鮮なブロッコリー&味噌汁には、娘が「若返り野菜だから食べなさいよ笑」と、選んでくれた金時草入り

柔らかい豚の味噌漬けが美味しかったぁ

大満足の、つれあいと二人晩ごはんだった


🌺お昼ゴパン








葉山ブレドール食パン🍞
美味すぎる✨

あと残り一枚笑い泣き

カルピスバターってなかなか溶けないよねぇ~❔

本日も厚切りバタートーストを食べられて幸せ🍀


食後のお楽しみラブ

昨日つれあいが約束してくれた
Pastelのプリン🍮をおごってくれるとのことで、二人で買いに行った

いつも買い物途中通ってたが、全く興味がなくスルーしていたお店








Pastelの工場の店舗みたい

お客さんはひっきりなし


シンプルなプリン🍮をおごってくれると思いきや





✨なめらかプリンアラモード✨を選んでくれたよ~おねがい


親切で明るい店員さんが、お店の由来など教えてくれた

アプリ初回ダウンロードしたら、キャラメルアーモンドラスクを一枚もらった






つれあいが気になった、アウトレットのフィナンシェ&マドレーヌもお買い上げ飛び出すハート

私は、猫🐱柄の保冷バックが気になり買ったよ









可愛い❤️

電車🚃で出かける時に使うんだウインク


そして、プリンアラモード✨









めちゃめちゃ美味しいラブ

プリンはもとより、生クリームとスポンジのなめらかさとふんわり感にうっとりしちゃったわ🎵

美味でございますぅ~✨






焼き菓子は半分こ


いやいや、どれも美味しい






このスプーンがかわいいよ飛び出すハート


口の中もお腹も最高に幸せ🍀だった



ごちそうさまでした照れ