今日は湿気もなく爽やかな素晴らしいお天気じゃないの!えー

今日葉山ドライブ日だったら…
あそこも行きたかったのになぁ~


私は40歳くらいから湘南ビーチFMの大好き💕で、朝はもちろん、ひとりのランチタイムやひとり晩ごはん時も流していてご機嫌なんだ🎵

葉山のスーパーやお店からは、湘南ビーチFMが心地よく流れていて、あぁ~湘南っておしゃれだなぁ照れ





湘南に行くと、湘南ビーチFMマガジンをもらってくるんだ







スズキヤ提供なので、当然、お店には置いてありましたよ


🌺本日の朝ごはん








🌺本日のお昼ごはん







プレドールのやまがた食パン🍞
3枚切りにカットしてもらった









マーロウのプリン🍮付きだよ


もう~~~✨


この食パン🍞ピカイチじゃないの🎵

香り、味、口当たりということなし✨

一斤しか買わなかったことを悔やむ!


あと、マーロウのプリン🍮の美味さには脱帽だわ照れ
池袋西武地下にお店入ってるから、リピ決定💛






ちなみに、つれあいのプリン画像






二人で絶賛してしまうラブ






夕べは私だけ、湘南ビーチFM789ビール🍺で晩酌

幸せ照れ




葉山マリーナショップで、つれあいが一目惚れしたグラマーなお人形笑

飲み干したビール瓶もインテリアにする





マーロウのプリンを食べたら

ビーカーを使えるお楽しみあり飛び出すハート

期間限定の湯婆婆だってさ

プリンはシンプルな、北海道フレッシュクリームにした

帰ってきたばかりなのに、もう葉山へ行きたくなってしまったよ爆笑