凄まじい雨風の高速道路で、車が揺れるほどの横殴りの暴風だった
 
 
 
 
今回はココアをレンタル
 
軽自動車は燃費がいいからずっとリピ
 
 
逗葉新道を抜けたら
 
 
 
 
 
葉山ステーションで暫し腹ごしらえと買い物をする
 
店内見たら、ここで葉山名産品が揃ってしまう位色々あったニコニコ
 
 
まずは、ソフトクリーム🍦
 
私はほうじ茶ソフト
 
つれあいはしょうがソフト
 
しょうがの方が変わっていて味も良かった
 
つれあいは、スズキヤの弁当とメロンクロワッサンを食べ、クロワッサンをべた褒めしていた
 
私はプレドールのレザンベールとチーズバウンズと食パンを一斤買い
 
 
 
 
珈琲と共に車の中で丸いパン2つ食べたが、すごーく美味ラブ
特にチーズバウンズが最高💛
 
食パンは家で食べる
 
葉山で人気の旭屋牛肉店も入っていたので、コロッケ&メンチカツ&ホタテ入りシューマイ&手作りマヨネーズのポテサラとマカロニサラダを夕飯用に買った
 
スズキヤでリピしたかったジャム二種類買った
 
 
腹ごしらえしたので
 
 
 
 
 
 
 
 
マーロウ逗葉新道店でプリンを買う
このプリンは初めてなので楽しみ
器のビーカーも使えるから嬉しいなぁ~
 
 
いやいや、何処で降りても横殴りの暴風に見舞われて、傘が役に立たない!
 
 
そのあとはお目当ての
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年ぶりで、店内ガラリと変化
 
昔は、湘南ビーチFMのスタジオがあったんだ
 
欲しかった物を買い物した
 
 
そして森戸神社参拝&御朱印を頂く
 
 
 
 
海はグレーで白波が立って荒れてたな
 
 
裕次郎さん記念碑があった、灯台も
 
 
楽しみだった海には長くいられなかったのは残念だったショボーン
 
海の潮のかおりは吸えたけどね
 
 
予定してた有名なカフェも、雨風で休みだったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツを楽しむ照れ
 
 
最後はスズキヤ葉山店に寄り買い物
 
 
雨風の葉山ドライブもなかなかオツナモノだった照れ