昨日は母の日🌺だったので

 

長女がドライブに連れて行ってくれたよ

 

 

 

 

 

 
初めて見た深谷駅はちょっと東京駅を意識して建てたのかしらねぇ~❔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深谷市瀧宮神社でゆっくり参拝して、御朱印を頂いて
 
 
 
 
 
 
水色の御朱印帳が綺麗で見ていたら
 
娘がプレゼントしてくれた爆笑
 
御朱印帳は自分で買っていたので、プレゼントされたのがすごーく嬉しかったのよ🎵それも、母の日にね✨
 
またこれでライフワークの御朱印巡りを楽しめるよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘い香りの薔薇を愛でたり、娘が写真をたくさん撮ってくれた
楽しいから私の表情が穏やかで優しかった
 
ソフトクリーム🍦やドーナツ🍩を食べたり、ピザ🍕も💦
満腹で苦しくたいへんだった(笑)
それなのにまだ「なんか食べる?」「小食になったねぇ~」なんて言う娘が可愛いなぁ
 
はなぞの道の駅で、野菜や肉類をたくさん買ってもらって、楽しい💛楽しい💛
 
 
行き帰り共に道は空いていて、快適な母の日ドライブだったよ照れ
 
 
今度は、帰宅したら次女から母の日プレゼントが届いてた爆笑
 
 
 
 
 
贅沢お茶漬け詰め合わせ💛
 
「長生きしてね」💗のメッセージもあり
嬉しいじゃないの!
 
 
なんて優しい幸せに包まれた一日だったんだろうかラブ
 
感謝✨感謝✨
 
 
健康で可愛く長生きしないとねウインク
 
 
さてさて!
 
 
今日は、つれあいとレンタカーで葉山ドライブの予定なんだが、どしゃ降りの雨風だよ
 
でもね、レンタカーはキャンセル料発生するし行きたいから、雨でも楽しむよ~照れ