今日は8時半に美容室予約しているので、久々に目覚まし時計をかけておいたが、5時に自然に目覚めた

2月に久しぶりにショートにしたら、とても気に入ってるのでそのまま継続しよう

今日はこんな感じにしよう🎵





今とほぼ変わらないけど、ショートヘアだとこまめにカットしたくなるね
幸い、前髪も育毛剤が効いて逞しくなってきたので嬉しいのよ照れ

リタッチもするよ


昨日YouTubeで昔好きで聴いてた、門あさ美さんの曲を聴いてたら、背中がぞわ~っとして、忘れていたキラキラした感情が溢れてきた✨




なんて色っぽく、艶っぽく、妖艶な曲たちなんだろうか照れ

今は、特定な方を思い浮かべることもなく(笑)ただただ、音楽そのものを楽しめるから尚更素敵に感じるよ

YouTubeって宝箱だよね~✨


さてさて、用意して自転車で出かけよう