東京は雪⛄が降るかもの予報どおり
 
久しぶりに冬らしく寒いなぁ
 
 
昨日は、娘の運転で日帰り温泉へ行き、
岩盤浴で身体をじっくり温めてきたせいか、朝までぐっすり安眠できた照れ
 
久しぶりの岩盤浴だったが、これからクセになりそうな感じ音譜
 
そして、そして音譜音譜音譜
 
12年前に購入して、そろそろオダブツになりそうなパソコンをやっと買い替えましたよラブ
今までよく頑張ってくれたパソコン君に感謝いっぱいな気持ちなので、同じメーカーを選びましたよ
 
 
 
 
 
新しい私の相棒は白💛
 
今までは黒だったから明るくなった
 
温泉帰りの娘に見てもらい購入して、初期設定をやってくれたので、直ぐに使えて本当に嬉しい爆笑
私はあの初期設定が苦手なのよねぇ~
 
今朝は6時半から11時半まで、パソコン君と遊んでました💛
アァ~幸せだぁ照れ
パソコンのキーボード打ってると気持ちが落ち着くんですよ、昔から
 
そんな嬉しい幸せ🍀な事がありました✨
 
 
朝ごはん
 
 
 
 
 
 
ホットリンゴとバナナ蜂蜜ヨーグルト
 
 
 
 
 
また食べたくて昨日買ってきた桜餅
 
美味しいなぁ音譜
 
 
 
今日のお昼ごはん
 
 
 
 
 
 
冷凍する私用のもち麦ご飯を4合炊いたので、炊きたてをおにぎり🍙にした
 
ウィンナーと豆腐入り野菜味噌汁
 
ゆで玉子
 
美味しかった!
 
 
来週はパート日が三日間あり、間に鍼灸治療や白髪染めやらまつ毛も予約してあるから忙しい!
 
今回は、ラッシュリフトにするか、自然なマツエクにするか…まだ迷ってる