パート日だった。
 
仕事中イレギュラーな事が勃発爆弾
 
こういうのって疲れるんだなぁ~💦
 
私はただ黙っていつものルーティーンのように、黙々と仕事をこなしたいのに、
やはり社会に出て、人と接する限り仕方ないかぁ~
 
こんな時には気持ちがグラッとくる
 
「年金生活してればいいじゃないのぉ~楽になるよ~」という声が自分の中から聞こえるニヤリ
 
それでもいいんだけどね…
 
でもさ、そもそも適度に身体を動かして、自分のお小遣い稼ぎの為だったじゃないのニヤリ
 
う~ん!
 
今日は疲れてるから小さな迷いが出るんだなきっと
 
 
母の小さい遺影に毎朝珈琲をお供えして、明るい色のお花をたやさず、堀川のお香を焚いてます✨
 
 
 
 
 
よし!昼寝だ😪💤💤
 
 
 
今日のお昼ごはんスター
 
 
 
 
 
 
 
具だくさん味噌汁とご飯🍚
 
キムチ納豆
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の上に好きなもののっけおねがい
 
うましチョキ
 
 
 
 
 
 
 
食後のデザート
 
みかんが冷たくて美味しいニコニコ
 
今週のパートは今日で終わりだ🎵
 
好きなことしてのんびりしよう