明日からパートだ。
 
午前中は牛乳やヨーグルトを買い足しにオーケーストアへ行ってきたが、わかっちゃいるけど凄い混雑していたびっくり
 
近藤牛乳がこのスーパーでしか売ってないのと、各種ヨーグルトが激安なのが魅力なんだよニコニコ
 
 
帰り道に氏神さまに寄り参拝して
 
節分👹の豆が売っていたので買った
 
 
 
 
 
 
 
神社で節分の豆を買うのは初かも
 
 
 
今日の朝ごはんとお昼ごはん
 
 
 
 
 
毎度変わらず、フルーツヨーグルトで朝ごはん
 
成城石井で買った蜂蜜が美味ラブ
 
 
 
 
 
 
これまた成城石井でリピ買いしてるジャムが美味💛
 
新高島平のパン屋さんのパンたちも
 
 
ふわふわで美味しいのよ照れ
 
 
そして近藤牛乳のミルキーさには毎度癒されてますよ✨
 
 
今日も写経した✨
 
なんか頻繁にしているが、私は気まぐれだから又やらない日が続くようになるだろうなぁ~
 
まぁ、何事も楽しみながらボチボチいきましょう!