パート日だった。
 
今週のパートは二日間なので楽ニコニコ
 
 
母の葬儀後からバタバタ忙しく走り回っていた時は感じなかったのに、今になって膝関節症がズキズキ痛む。
 
二日間、病院で処方された湿布を貼り、痛み止めを服用しているので、徐々に腫れと痛みも緩和してくれるだろう。
 
 
今日のお昼ごはん
 
 
 
 
 
 
横浜ニューグランドホテルのホテルブレッドはこれで最後。
食べたくて仕方なかった食パンだが、一度食べたら満足してしまったニヤリ
 
リベイクして、シナモンと蜂蜜をかけて食べた。
蜂蜜って疲れをとる作用がありそうだ。
 
疲れたので、とにかく美味しいよ!
 
近藤牛乳のうまさもしみる!
 
 
帰り道、パン調達したかったが、好きなパン屋さんが2ヶ所共休みなので、二回買って残念の思いをした、浅野屋ファクトリーの売れ残り袋詰めパンの行列に並び、売れ残りではない、店員さん曰く「こちらは「生」食パンですので500円です」とのことなので買ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、電車の中で見たら「サービスパン」と記載されていたガーン
 
「あれ~騙されたか!」えーと思い、ほぼ期待せず薄くカットして味見したら、大丈夫だった爆笑
 
 
カットしても潰れず、しっかりしてる。
 
明日から数日間食べるので冷凍した。
 
生で美味しいから、トーストして食べるのが楽しみだなぁ~照れ
 
 
今日の小さな幸せ🍀