おいっすーーーーーーーー
ごきげんだじぇ
りゆうは・・・・

なんとなく・・・・
すいませんガーンなんとなくニコちゃん☆てかさーーーー。 やっぱり友人と気が合わない・・・・・さみしいなーーおユぴちょん涙さみしい








                                        


今日は・・・・


入試でしたーーーーつかれたつかれた

疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも・・・

かわいかったしーーーーーーか・・・かわいいか・・・かわいいキャラ

いいとしましょう・・・。





























上から目線で・・・・



すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









なんか最近、大親友のSさんと、気わないがーんと思ってるんだ叫び


なんかさみしいよね・・・。ガクリ











これからどうしようかな~~~~~~~泣泣泣泣