憧れの⁉︎マリーナベイサンズに泊まる。お部屋編。 | J'adore les voyages! 旅行が大好き♡

J'adore les voyages! 旅行が大好き♡

フランスを中心としたヨーロッパの旅行記と、愛犬との日々の記録です。

シンガポール2日目。

この日はマリーナベイサンズに宿泊。空港からワンデイパスを購入して、MTRへマリーナ地区へ。まずはサンズに荷物置きに行かなければ。

到着をしたのが11時ごろだったと思うのですが、チェックインは15時だけど、アーリーチェックインしてくれましたー💕日本語のカウンターもありまして、痒いところに手がとどくなあ、まるで日本だと思いましたよ。

お部屋はガーデン側でしたけども、十分。シティ側は高かったしね。そんなにホテルでゆっくりもできないし。部屋に入ったらカーテンが勝手に開いた(笑)

バルコニーもついてて、夜は外でちょっとまったりできる。ガーデン側でもそれはそれでシンガポールらしい風景。インドネシアも見えました。(なんとか島が近い)

タオルなゾウさん?がお出迎え。

洗面とお風呂。なんか色合いは一昔前のバブリー。

お茶がTWGでテンション上がる貧乏性。コーヒーはデカフェでした。ホテルらしいご配慮。

 

次のブログであの屋上プール編を書きます。