本日はトレーニングに行ってきました~


やっぱり休日の電車は苦手だなと感じました💦


体を少し動かした方がいいんだよ、というアドバイスを受けてからトレーニングに行くようにしてるんですが、なかなかメンタルが安定しないといけないんだよね……

他の人もいるし、行くまでがまず大変なのよ…

特にお休みの日はこどもが多くて、電車もうるさくなりがちなのが少し大変💦


最初に服薬し始めたころは、症状が安定してきたら減薬していって断薬できて私もこども産めるのかなぁとかぼんやり思っていたけど、最近は諦めました。

幸い結婚する予定もないし、そういった御相手もいないので今のところ考える内容でもないけれど、やっぱりこどもを授かるということの難しさとかを考えることは増えたかな。


あ、トレーニング行ったんですけど、タピオカ飲んでしまいました🧋




痩せる気あるの?っていう話ですwww
でもおいしかったし、気分も良くなったので良しとしましょう。そうします!笑

さて、また明日からお仕事だ……
んー、具合悪いね。


横田 萌花