今日は、電車に乗って美容院へいきました。

電車乗る前にお薬飲んで、お水も持って、アメも口に入れて、イヤホンして万全の体制✨


今日はこの前と違って平日の空いている時間帯に乗れたので、無事美容院へ到着!

気心知れたスタイリストさんと話しながら楽しく過ごしました🥰

パニック障害のことは伝えてある上で受け入れていただいているので感謝しかないです😖


美容院が終わったら、少しだけ会社へ寄りました。

実は明日から職場復帰なんですが、突然休職したので明日朝イチの案件の準備ができておらずで💦

私が休職している間に、社員旅行があったのですが、先輩がお土産を買ってきてくださって机に置いておいてくれてました✨



顔より大きいサイズ!
先輩からは「たくさん食べて、元気に帰ってきてな!」とメッセージまで😢
本当にありがたいことです。

他にも声をかけてくださる方が多く、ちょっとドキドキしましたが、発作も起きずになんとか会社を出れました。


休職する前は、全部が敵に見えました。
正直今も敵に見える人もいます。
本当は明日がくるのが、怖いです。
抗不安薬を飲んでこのブログを書いています。
でも、明日はくるから、勇気を出すために今日のことを書くのです。

ちょっと早いですが、眠くなってきました😪
明日に備えて寝ますかー


横田 萌花