+ 菜の花 フォトフレーム + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。



11歳で 天国へ旅立ってしまった お友達に贈りたい 


あまり 寂しい感じに ならないように… と 


ご依頼いただきました


S ちゃん ありがとう


アレンジしながらも 想いが 途切れませんでした


御両親の お気持ちを 想うと… 本当にやりきれません



季節を考え 


桜色 か 菜の花色


悩みましたが



桜色では 悲しすぎる 気がして…


可愛い笑顔の お写真が さらに輝きを 増しますように





菜の花の黄色と 青空を イメージして…



旅立ってしまった 春の日を 


桜を見上げて 涙するより


菜の花を愛で いつか 笑顔で迎えられますように…


そんな願いを 込めました





写真を 見るたび


少しでも ご家族の気持ちが 安らぎますように…


笑顔が 戻りますように…





 

心より


御冥福を お祈りいたします



木花moka*