+ Christmas ★ Lesson + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。


2014年 木花moka* Christmas ★ Lesson

3回に亘り 開催させていただきました

残念ながら 2名の方が お仕事の都合や お子様の体調不良により

御参加いただけなかったのですが

私の仕上げた作品を お持ち帰り頂きました



Sさんの作品






Kさんの作品







Kさんの作品





Hさんの作品





申し訳ありません

初日に御参加下さいました Oさんの 画像が見当たらず… 

御紹介できず ごめんなさい


皆さん 楽しそうに作業されていたのが 何より

やっぱり Xmasは 大人も ワクワクしますよね


御参加下さいました 皆さん

ありがとうございました


2014年 木花moka* Lesson 無事に終了致しました

気まぐれな Lessonにも 関わらず

木花のペースでいいから… と 毎回 参加して下さる皆さん

本当に ありがとうございます

感謝の気持ちで ハートいっぱいハート です

今後とも 宜しくお願い致します





木花moka*