+ 兄妹 プリザリース + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。



プリザーブドリースの オーダーをいただきました

いつも お世話になっています Oさんの お友達からです

リクエストは お子様が3人兄妹で お一人ずつにカラーが…

長男くん/ブルー 次男くん/グリーン 長女ちゃん/イエロー

この3色を 取り入れたリース

色が ケンカしてしまうようであれば インテリアに合わせた

イエロー系でも 構いません… とのことでした


試行錯誤した結果 

こんな感じのリースに仕上がりました





木花moka* 発足当初から 出来ないを 言わない!を 

モットーに 今までやってきました…

残念ながら… 今回の クリスマスレッスンのお問合せで 

自分の記憶に残る中では たぶん初めて 

お断りしてしまいました… 申し訳ない (ノ_-。)


カラーの組合せも それぞれ捉え方 お好みがありますので

多少 ケンカしてしまったとしても 

それも 捉え方だと 割り切って アレンジしてしまうことも出来ます

でも 自分が好きになれないモノ しっくりこないモノは

作りたくない 作れない






木花にオーダーを下さる方は 私の好きで作ったモノを

同じように 好きだと思って下さる方… だと思っていますので

ご要望に沿い より喜んでいただきたいし…

そして 私も好きと思える カラーアレンジに

たどり着きました







ミストというネーミング ブルーのアジサイ

バジルグリーンのアジサイ

イエローグリーンの ミニバラ

パステルイエローの ミニバラ

それぞれのカラーを ホワイトの花材で繋げました


気に入って下さるかな…

オーダーいただきまして ありがとうございました



木花moka*