+ 堅いイメージ を 一新 + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。



小学校の役員活動を通じて 仲良しになった Kさん

この度 御自宅を 税理士事務所として 開業されるとのこと


堅いイメージのある 税理士事務所

クライアントさんを 優しい雰囲気で お迎えしたいと…


玄関先 や テーブル の上に飾る プリザーブドアレンジを

木花moka* に オーダーして下さいました


フレームタイプ 




アンティークピンクのバラ と ボルドーの紫陽花

落ち着きのある 暖かな雰囲気の アレンジ

こちらは 2セット お作りしました




オーバル型 ポットタイプ




テーブルに 飾って頂く為 四方見アレンジで…

淡い色合いの 紫陽花をミックスして 優しく明るい 雰囲気に




そして リースタイプ




オーバル型タイプと同じような 優しい色合いで 統一感を

ピンクのペッパーベリーが リズミカルな印象


タイプの違うアレンジ

一つ一つ 楽しみながら 作らせて頂きました



大変お待たせいたしました…

台風で 雨風がひどくなる前に お渡しすることが出来て 一安心


Kさ~ん

この度は ご依頼いただき 有難うございました

御主人様にも 喜んでいただけたとのこと 良かったです!

何か 不具合がありましたら 遠慮なく 御連絡下さいね


また 美味しいお気遣いまで いただきまして…

ごちそうさまでした~♪


ありがとうございました



木花moka*