+ 木花moka* ベランダ 涼しげに… + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。

久しぶりに ベランダに出て 

好きなだけ 座り込んでました

ここ数日の 風が涼しい 午前中を 狙って…


古いガラス瓶で 遊んでみたり…





サビサビと ガラス瓶と 葉っぱと…

好きなものだけ 集めた場所

自転車の影が 可愛いな♪



ペチュニアと 白いお花で 寄せ植え






小さな白いお花が あまりにも 可愛かったので

単鉢でも ひとつ… 


ブラチア アングラタ






ストーリー性のある 寄せ植えも…

愉しみました






ベランダに 目を向けられる 余裕

いつでも 持っていたいのに… 


いつからか すごく難しくなってきちゃった…

飽きちゃったのかな…

植物も 言うほど 好きじゃなかったのかもしれない…

そんなことも 考えてしまう








でも ベランダだけじゃない

インテリアのDIY熱も 冷めてしまったし 
 
手仕事も…


ど~しちゃったんだぁ~? 私


とは言っても 理由は 何となく分かってる

結局 ブログにアップする為に やってきたことも 

多かったのかもしれない


ブログが 原動力になり 生活に活力が生まれて

結果 良い方に向かうことも 多々あるので

もちろん 悪いことではないけど

私の場合 虚しさ… みたいなものも感じたり 



結果 → ブログ 

改めて ここを意識して 生活していこうと思う

木花moka* でした…




実は最近 ブログで残念に思うことが… 
HN 変えたくなっちゃったな…。