+ Thirteen 13 + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。



今日 7月20日は セブン13歳の お誕生日

13歳… 今日から Teenager の仲間入り


12歳 と 13歳では 全く 違いますね

これから先 どんな青春を 謳歌していくのか

楽しみでもあり 不安でもあり…


どんなに辛いことがあっても 

ただただ 見守るしかない 

代わってあげることは 出来ないんだから…


乗り越えられる強さと 人生を楽しむ余裕を持って

頑張ってくれたらと 願います



この3連休は 剣道三昧

中体連の試合があり 団体戦のレギュラーに選ばれ 先鋒で出場

緊張で ガチガチで 顔色は悪いし… 

母の方が 胃が痛くなる…


結果は惜しくも 決勝トーナメントまでは 進めませんでしたが

まだ1年生… イイ経験をさせていただき 感謝です

この悔しさをバネに 夏休み中は 稽古に励むことでしょう




2ヶ月前… ほぼ同じだった身長  とうとう抜かされました



セブン

お誕生日おめでとう!

家族みんなが あなたの応援団 

自分の信じた道を 迷わず行きなさい

迷った時には 一緒に考え 進んでいこうね

 
母も セブンに育ててもらって 13年… 

お世話になってます~ 笑

これからも よろしくね


あなたの母で 幸せです

ありがとう