+ 5月 木花moka*Lesson + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。




27日(火)は 5月の 木花moka*Lesson でした

4名の方に 御参加いただきました

ありがとうございました


皆さんの作品を 紹介させていただきますね

今回は 御希望カラーを 伺いました


イエロー系 3名さま 






渋い カフェオレ色のバラを 使っていますが

イエローやライトグリーンを 合わせることで

爽やかな 夏のイメージ






色合わせは 無限大

何が 正解は 無いですね

違和感を感じたなら それは 好みの問題なのかな…






こちらは ピンク系






今回は 下部のカップにのみ アレンジしていただきました

上部には 自転車のカギなど… 小物入れにされても良し 

キャンドルライトを入れれば 手持ちの付いた ランタンに… 

それぞれの お好みで 実用として お使いいただけたら~



みなさま ご参加いただきまして 

ありがとうございました 



木花moka*