+ Christmas found in the forest + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。






森の中に ひっそり佇むような… 


幻想的な クリスマスツリー をイメージして


2012 木花moka* Christmas のテーマは



~ Christmas found in the forest ~


森の中でみつけた クリスマス




moka style*     


こ・れ・は… 


半端なく 大変です!!


2時間では とても完成できそうにありません…


制作費用も 木花moka*Lessonで 頂くには申し訳ない金額になってしまう…


検討した結果 もう一回り 小さくしようと思います


その方が 土台となる 足場板とのサイズとのバランスもイイし…



Sample Size / H:40cm W:20cm D:20cm


> Lesson Size / H:30cm W:15cm D:15cm




moka style*     



それでも 時間は足りないと思います…


時間短縮できるよう 準備段階で出来る限り 


材料の調整をして ご用意しますので


ご参加いただける皆さん 頑張ってくださいね☆




moka style*     

  


サンプル制作 裏話…


森の中をイメージして 雲竜柳を周りに配してみたのですが


せっかく作った ツリーが ぼやけてしまう…



moka style*     


なかなかイメージ通りには いかないな…


でも 私が作りたいモノを 木花moka* で! 


これが 木花moka* を始めた時の想い  妥協はできません



残ってしまった 雲竜柳は リースにでもするとして…



そのまま いきましょう! そのまま!



moka style*     



サンプルを見ていただく前に お申込みいただきました 皆さん


本当に ありがとうございます!!


こんなに嬉しいことは ありません…

見本も費用の提示もなく お申込みいただくなんて


申し訳ない気持ちでいっぱいです…


サンプルを見て やっぱり…  なんて気持ちにさせてなければいいけど


心配… (_ _。)



~ 木花moka* クリスマスアレンジ 申込み状況 ~



Ⅰ/11月19日(月) am10:00~ 3名様  満席となりました ありがとうございます


Ⅱ/12月 3日(月) am10:00~ 5名様  満席となりました ありがとうございます


Ⅲ/12月 7日(金) am10:00~ 4名様  満席となりました ありがとうございます

日程が合わない場合には、ご相談ください



※オーダー 1名様  ありがとうございます


追加日程 … 11月29日(木) pm 1:00~ 2名様   ありがとうございます

          12月 4日(火) am10:00~ 2名様   ありがとうございます



<申込みは 締切となりました> 


ありがとうございました



木花moka*