+ レトロなBookラック + | moka style*    

moka style*    

ベランダガーデン・フラワーアレンジメント・DIY・手芸・雑貨収集etc
自分時間を楽しみながら・・・日々の出来事を綴っています。




前回の ガーデン&ガーデン冬号 長々とした記事


私にとって 本当に正直な想いでは あったのですが…


読んで下さった方の中には とっても 大袈裟に思えた方も 多かったかと…


あっさり さらぁ~って 書けないところが なんか カッチョわりぃ~ 私…って


アップしてから 後悔しちゃいました (;^_^A


でも たくさんのコメントいただき とっても 嬉しかったです


ありがとうございました


お返事 書かせて頂きますね☆




さて 先日 リビングと和室の間に 


ちょっとしたパーテション的なモノを作ろうと 描いた設計図



moka style*     


WOODPROさんに 注文した材料が届きましたので


早速~ 


サイズカットも お願いしたので 組み立てて ビスで止めるだけの作業


重い木材を マンション6階まで 運ばなくてイイし…


いつもより 作業がスムーズで嬉しい♪



こちら 和室側より 見た画


moka style*     


ガラスが心配なので 飛散防止フィルム 貼ろうと思いマス


一番上のスペースにも なにか飾りたいのですが


落ちてくると 危ないし


ここは やっぱり ドライのアジサイとか… かなぁ~



こちら リビングから見た画


moka style*     


ブックラックには 好きな本を ディスプレイ


飾り過ぎかな… f^_^;


テレビ台の後ろに 壁が もう少し欲しかったので 


その役目も 果たしてもらってます  



ベランダの室外機カバーも 仕様変更 


ペイント済みの材料を注文し こちらも 15分で完成



moka style*     


正面には チキンネットを貼って…

材料費も ちょっとだけ 軽減 (^^ゞ


スッキリ しました



はぁ~ やりたかったことを やり終えて や~っと 落ち着いた



今週末は セブン&タロウの学校で PTA主催行事があります


役員なので それに向けての準備を 夏休み前からしてきました…


いよいよ~って 感じです!!


お天気と 風邪気味の体調が心配ですが… 


気合い入れて がんばります ヾ(@^▽^@)ノ