私は明日卒業します。

3年間色んなことがありました。
辛くて食事がとれなくなっちゃったときもあった
ワンマンライブ前は毎日出来ない自分が悔しくて情けなくて大泣きした時もありました。

でも...3年間本当に楽しくて

コスプレしたり

{AD789483-A7BE-4268-985D-3A1FF7D39F13}


この時はまだゆきのちゃんまだ研修生だー
みんなまだわかいっwwww

{B0F0B7AE-1A7E-4540-A51B-FE330742FBC5}


ビクセスさんにもいっぱいいっぱいお世話になりました。優しくてかっこよくて みんな本当に尊敬する方々
{5C249797-788A-4893-9BEE-2A3840F4EA96}


リリイベで色んなとこいったなあ
これはGYDのとき

{C0FBE32C-9822-48A3-AE6B-D0CCB7A1D74C}

{AF83B2D4-50DA-469D-A48E-32FA25B4C0B1}





初めてのPVの撮影で寒くて寒くて凍えながら 1日中撮影した
{6C99AA9F-294C-44FD-A518-208B4BE75AE8}

{B6CFDC40-415D-4638-8957-99B611D7AD75}

{C82BEFA8-2A29-485A-8EDE-0C8D808C25CD}


良いもの作りたくて必死で
みんなでいっぱいいろんなことしたなあ


上手く水しぶきできなくて 何回も水たまり走ったり

{39F6C5A1-04BC-431E-B87A-6665CCC53505}



まだまだ写真も思い出もたくさんあるんだけど
それは明日以降にあげるね


いっぱい思い出振り返ろう