今日は一年近くぶりの撮影会でした。
いっぱいの人が駆けつけてくれて本当に嬉しかったよー(U ∩'ᴗ'///U)みんな来てくれるかなー枠埋まるかなーってどきはわだったけど たくさんのみんなが来てくれて嬉しかったーーーー!!

もかぴん撮影会初参加の方が多くて とっても嬉しかったよーデビューありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

{B3382AA8-0626-46CD-9ECA-7CF1ADBACC35}

{681B5854-98CD-428E-8AD9-380E56017830}

{814D8DAB-5F47-4FFD-8FAE-EB1EBEF270E3}

{80A7BAF0-2683-46A4-B11A-ABB98AA62840}

緑がとっても綺麗でした😋😋



清楚系な洋服って思ったのに みんなに幼稚園児って言われました(´^p^`)なぜ??



永遠の18歳だけど  園児コスはできまてんwww





とってもとっても楽しかった!!撮影会の画像はTwitterに送ってくれると嬉しいな٩(*´꒳`*)۶


...恥ずかしいから盛れてるやつで( ˘ω˘ )



よろしくねえ👍👍👍