ドキがムネムネ -2回目の初恋-
リリイベ全日程が終わりましたーーー!!

皆勤賞な方もいて
お仕事とってもとっても大変な時期に本当にありがとう。みんなのたくさんの時間を頂いて
ドキがムネムネはいっぱいの人の心をムネムネさせたんじゃないかな🤔🤔🤔


今回も前回のGYDに引き続き タワレコ錦糸町店さんがラストリリイベでした。

{19A9E54B-890F-4AAA-95AA-CDC7F0398755}

{6A578218-E470-413D-BFAB-89ED9CF3F46C}

{E658D8FB-CAF7-4F7A-AB67-5B6D71E2562F}



綺麗なお花もありがとう👏👏



たくさんのお店でリリイベさせていただきました
たまにマイク足りなすぎて マイク置いて全力パフォーマンスしたり
雨でライブ出来なくて 特典会だけだったり😭
ドキムネゲームもやったね\(❁´∀`❁)ノ

たくさんの思い出が出来たね😍
本当に本当にありがとう!!!!!



3月から 5月まで2ヶ月間一緒に駆け抜けてくれてありがとう(><)💕



僕の靴紐が解けても気づかないくらい走り続けて
笑顔は輝く無限に広がるから

TBWすきー(U ∩'ᴗ'///U)




本当に本当にありがとうございました。

{2EECBBFB-BF9C-4E68-9C2F-230FFB5625C9}

{15B35C6B-EAB9-4E93-B092-23C34E6ACA2B}

{15C620B1-DA41-43BE-9FEA-3DAC49FC5E6A}

{E5ADA5AE-1C91-4D1B-982F-FD76FA500953}

{7C3FC91D-79F0-4E37-862D-A20958E21C1A}

{CEE8866F-9066-4EC9-9815-A60827BE1BCB}







そして
{4C26C610-2ADE-44E0-B57A-C5BB3D857CA9}

{FBD3DABD-F96D-4AD7-84DD-ADF76E15554D}



お疲れ様って とってもほちかった掃除機いただいた💕
一緒に駆け抜けてくれてこちらこそお疲れ様なのに...本当にありがとう!!!明日は大掃除します😍