2017年もあけましたーーー!!!




{FF24B7C8-39CE-40E9-BBA5-E462BB48EFE1}




酉年ですね
2000年産まれのミレニアムベイビーさんたちは もう17歳!!!計算上僕は1999年と産まれといわなきゃいけなくなりました(´・ω・`)



はてはて、みなさんはどんな三が日送ってました??
初詣とか実家に帰省とかかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

僕はねーーーー





年越した蕎麦をなんと贅沢に温泉玉子付きで食べたり
{C48A0452-F749-4A7D-B880-C9977F070BEE}




大好きなお寿司を食べたりしました
{6C64D2F2-6E4A-4BEB-957F-05862D60D812}




寝正月すぎて大掃除が途中なので 
体調が治ったらまず大掃除からはじめたいと思います一人暮らししてからはじめての大掃除
ちょっと楽しみだったり(ฅ¯ω¯ฅ )






次のKNUライブは
1/10 六本木もーふさんでの

れえさん生誕祭スペシャル   になりました


⚠️8日の新木場さんは出演キャンセルです。楽しみにしてくれてたみんなごめんね


だーーーーーいすきなれえさんのお誕生日

{1E36C53F-A56D-4D1D-B4A9-A12552662E39}



{8128090F-9FDD-4CA3-AD73-6C28D9391C82}

{61F325C3-7BAD-4933-9700-5CAECC3522FA}

{EC238194-9368-4375-A4C2-E2237BD1DF37}

{656FCD3E-4A35-439B-BBA4-0E9A9F618F76}

{1FDD3414-BB93-486E-B7AC-5FFF9612FE78}

最高の1日にしようね