遅れましたが...
12/15は私武下もかの生誕ライブでした!!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!師走という忙しい時期に産まれた僕はあまりお誕生日会とかもひらいたことなくて
そっと誕生日を迎える事が多いのですが←←←


たくさんの
たくさんの
方々が集まってくれて
本当にありがとうございます




何か月前からも準備してくれた生誕委員会さん
いっぱいいっぱい感謝です🙇   仕事の終わりやライブの終わりにコツコツと準備してくれたみたいで
全然気づかなかった!!!いっぱいサプライズありがとう。


セットリスト

前半

お願いバスター

あまずっぱいスラッシュ

THE BIG WORLD


もかぴん生誕

ONE LOVE

一点突破かたおもい

今日の笑顔は明日の笑顔

mc

モカソロ(君の知らない物語)

モカソロ(God know)

せのびの恋の矢

クリクリクリスマス

GET YOUR DEAM

mc

無限大サマステージ


Enc.

KNUはお好きですか?




僕の我が儘セトリ!!!!


どうしてもワンラブいれたかったの
はじめてKNUとしてデビューした時の最初の曲。
緊張で全然覚えていないけど...振り入れの時にかなさんがマンツーマンで教えてくれたのすごい覚えてる
優しく優しく教えてくれたんだよなーーーー本当に
ダンス下手くそな僕に怒らずにゆっくり教えてくれた 

デビューしたてもミスばっかりで..ちーさんにいつもこっちだよーってやってもらってた。何もかもダメダメだった

そんな時から僕は少しでも成長しかなって
成長を見て欲しくて..だから最初はワンラブだって決めてました!!
{11C35AEF-D829-410C-9324-C004C6A5FFB5}



途中に  人生初のソロまでやらせていただきました


{742D58D7-4C5A-43D8-8044-B8D0EF9017F8}

君の知らない物語とGod knows
大好きなアニソンです(*∩ω∩)

歌もダンスも上手な方じゃなくて
引っ込み思案な僕を アイドルにしてくれているのは間違いなくみんなだよ


緑の海が本当に綺麗だった。


お母さんも駆けつけてくれました。


お母さんは僕の一番の味方です
辛い時いっぱい八つ当たりもしちゃったし いっぱい迷惑もかけたけど
疲れて帰って寝ていたら  衣装のほつれや破れ直してくれて朝起きたらピカピカの衣装になってて
たくさん髪飾りも作ってくれた。お母さん僕の大切な魔法使いさん

泣きながら喜んでくれたお母さんみて という嬉しかった!!お母さんの子どもで良かったなーって思いました。




そしてバスターのみんな
{FC390AD4-3C0E-43F9-A354-3040385B42E6}

{EB165BE8-144A-4FBC-9490-54EF6DE6846C}

{C9B49854-15AF-4C32-A1C0-0D3E1151FC1D}

{B56CC163-A2AD-414C-8A5C-F4772CED50F3}


こんな素敵な誕生日会
人生ではじめて!!!!本当に本当にたくさん笑ったしたくさん泣いた

{1D8A4C76-B1DC-48F1-8969-377AA191F29F}

みんな本当に本当に出会ってくれてありがとう
同じ時を刻んでくれてありがとう!もかを好きになってくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)


あっという間に終わったしまった1日だったけど
永遠に続けばいいのにってずっとずっと心の中で叫んでたけどそんなことありえなくて

笑っちゃうくらい幸せな瞬間を


本当に本当に本当にありがとうございました


{020939C4-6BA2-4ABD-A2A8-724C531D0C0A}

みんながいるから武下もかは生きていけます
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡   大好き!!!