名古屋遠征2日間ありがとうございましたーーー
{50354AD9-0711-46B7-BBFE-0950F2E25B4F}

{B40B716D-159B-4B4D-AE64-75C7A0E5C6EB}

{981996ED-6FEF-4D8A-9B2D-FF6661A231CA}

{FCDC12DC-F80D-492B-9440-BC35D052C0A1}

{76B9C0AA-DB0C-475F-9572-D622E39C6F35}

久しぶりの名古屋さんは お久しぶりーが多くてとっても嬉しかったよ(ฅ¯ω¯ฅ )💕💕はじめましてさんもありがとう!!!

遠征バスターさんたちも 来てくれてありがとう
みんなを運んでくれた運転手バスターさんもお疲れ様♡(°´ ˘ `°)/いつもありがとうね


はやくまた名古屋行きたいな



12月は初めてな所に遠征いくからね!!!
待ってってね😊😊😊




明日はコボレンジャー
{97571935-FE31-4B33-B4CD-78BC61B15F62}

{C0677795-26FF-4A21-8CD9-3BE5740C7512}

{2A4D4C46-A507-4CA8-B030-56BC235B5CF8}

紫担当のゆきのちゃんも復活の予定なので...フルメンバーでライブができるの😌😌嬉しいなあ!!!
はやくフルパワーのコボレンジャーをみんなに見てほしい



11/29(火)
『池袋シアターYESアイドルチャンネル』@池袋シアターYES
KNU別ユニット「コボレンジャー」再び参上!先週の同ライブでデビューしたコボレンジャーの2回目のライブは20:50〜21:10、終演後物販です!AbemaTVでも配信予定です。


↑↑
KNU 公式ツイッターから



トークコーナーもあるみたいなのでcheckしてください!!!




そしてコボレンジャーは

{109A3626-BE3D-4A7B-9CE5-9679FAD5E7D6}

{DCDB7B73-D1B4-4ABB-869B-E699426E63E3}

12/3にもライブ行います!!!!
こちらもcheckよろしくね!!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



12/15には私の生誕ライブを秋葉原ツインボックスさんで行います!!!本当に本当に来てほしい!!!!まじで!!!!よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇