生きてますww
元気だよーーーww


ブログ更新が数ヶ月ぶりになっちゃった😖😖


{E0290405-12F2-415D-B11B-51439832F696}

生誕ライブが決まりまして
12/15(木)   秋葉原ツインボックスさんです

平日ど真ん中なわけですが...
絶対楽しいライブにするので 遊びに来てほしいのです。


いつも来てくれるみんなはもちろん来てくれないと泣いちゃうぞ!!!なんだけど

最近もかぴん知ったって方や
昔知ってたけど最近他界なうだなーって方
知らないよって方
みんなに来てほしいのです!!!

最近知ったばっかだから生誕はレベル高いなって思って欲しくないし。他界したしなーって思って欲しくない。


推してないけど...も
もちろん歓迎です!!!!!



緑ウムいっぱいみたいよーーー!!!!
よろしく...本当によろしくお願いします!!!(><)💦










そして明日から...KNU名古屋行きます!!

11/26(土)

『アイドルドランカー in 名古屋~オレみる・ROAD TO EAST"根性ツアー"IN名古屋~ 1部』

☀️会場
 
http://versustokai-hall.com/
☀️出演時間
   13:00-13:20


『アイドルドランカー in 名古屋~オレみる・ROAD TO EAST"根性ツアー"IN名古屋~ 2部』
☀️会場
☀️出演時間
  18:30-18:50


11/27(日)

『りころん18祭!!!!
 ~ちぇりボンハニバニりころん生誕祭SP~』

☀️会場
☀️出演時間
  12:45-13:05


『IDOLidge NAGOYA-アイドリッジ名古屋-』
☀️会場
☀️出演時間
  18:30-18:50


久しぶりの名古屋も待ってます(ฅωฅ♡)//