おすおすーーー
昨日は6周年ライブ本当にありがとうございました!!


{66E67AE8-7DFA-44BC-BF80-09EF5811D2F1}

私は加入して1年8ヵ月だけど...
KNUの6周年を一緒に迎えられて 本当に嬉しい。


去年の私は...
右も左もわかんなくて 先輩について行くのに必死で
僕が入る前のKNUの方が良かったっていわれたらどうしようってずっと思ってました。正直全てが恐る恐るだった。いつもなにかにびくびくしておるような娘だった(´・ω・`)



1年たってゆっきーも加入してくれて



どんどんKNUがパワーアップしてきて




今は昔の方が良かったなんて絶対いわせないぞっ
って思うようになったよ。思わせたくない...だからもっともっと頑張ろうって思ってるの


{B311563F-8EF2-43DB-8EB6-E134FFAA61C1}


臆病な僕がこんなふうに自分の気持ちを言えるのは



本当に大好きな10人のメンバーと
いつも見守ってくれるスタッフの皆さんと

そしてなにより...
バスターのみんながいてくれるからです。

出会ってくれて本当にありがとうございます。




これから先にどんな事があっても
絶対みんなを大好きって気持ちは変わらないって思う


5周年の景色も
6周年の景色も


ぜーーーーーーったい忘れない٩(*´꒳`*)۶





💕セットリスト💕


1.KNUはお好きですか?
2.お願いバスターズ
【MC】
3.START!😭☀️
4.THE BIG WORLD
5.暴飲暴SHOCK!
【MC】
6.好きといいたくて
7.たわわ
8.夏の記憶
9.あまずっぱいスラッシュ
【MC】
かなさん・まりさん・にゃにゃさん・えりかし
10.I SHOW IT
11.KNU POP’s
しおりん・ちーさん・きえさん・れぇさん・僕・おかめ・ゆきのちゃん
12.恋の常識
13.YAKUSOKU
【MC】
14.GET YOUR DREAM
15.TOUCH!
16.もう一度だけ
17.BIG BUST BEAT
【MC】
18.RAINbow in THE SKY
19.ONE LOVE
20.今日の笑顔は明日の笑顔
【MC】
21.無限大∞SUMMERSTAGE
▪️アンコール▪️
【MC】
22.一点突破、かたおもい。
23.OH!パイナップルLOVE
【MC】
24.Brand New Day




{351EB9E6-AA70-41E0-A33E-46883A031D3D}



{6630FA0A-B349-4BB7-A399-BABF1EC059F3}

{4DDA7CD3-8ED4-4885-A1C9-375A58EDE511}



お花も本当にありがとう!!!

{BB3F7F65-8CC3-4F18-80C6-F00BCBC8AF63}

どうも、ガチャピン緑担当 もかぴんです
⚠︎時間の都合上言えなかった自己紹介⚠︎



髪も気合いをいれて巻いてみました
{5F40C22C-06CA-48A1-BE2E-7985345018F5}

意外と好評だったのでまたやるかも💕💕





6周年単独ライブ本当にありがとうございましたーーーーー超楽しかった👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )
やっぱみんな最強だぜえ!!!エモすぎ👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )










そして!!!!
次のKNUのライブはあああああああ

明日!!!


8/20
品川ステラボールさんだよ✨✨

KNU出演時間  20:40-21:00
KNU物販時間  並行物販B



です!!!



広いステージでいっぱいいっぱい暴れるよ!!
ぜひ緑リウ屋さんお願いします🙏🙏🙏





KNUその後の予定

{F98782DB-1B0D-4264-B186-6B82925B0596}




よろしくお願いします💕💕💕