8/5と8/7は 夏の祭典

TIF   に出演させていただきました。



TIFといえば...去年
{87607F04-95AD-40A9-94A8-76B447C71F53}

{C959B48A-318C-43DD-9A3B-CA718FA2132D}

お友達とプライベートで見に行っていて

去年のブログ  その友だちに今年は出演だよっていったら本当に喜んでくれて!!!いつも支えてもらってます😌😌😌


8/5  TIF初日!!!

{5BFCC019-D59A-4FC5-9E89-3A36E3D8F273}

{AC98E04A-AB71-45AE-9BCF-21323F844D3E}

{92B5C528-DCCF-4CF3-92B9-9637CF6AD2AB}

{A2553FFC-2788-4750-9FC5-B7932E3E6231}

{6D458799-A6A2-46AD-886F-8B797A259728}

{EE2F3E47-BCC0-4BE2-8AD1-12DE88F637A0}

{94FA4480-8616-4AB6-AD4E-BEC339924AD4}

{8CBF92B1-0F0E-41CF-995F-DCCFC991E4AF}



ふたつのステージを各15分づつ
この日の為に いっぱいいっぱい練習してきたから
メンバーのみんながいるから  そしてバスターのみんながいるから


いつも猫背な僕だけど
引っ込み思案で負け犬系女子だけど...。


今日だけは胸を張ってしゃんとしようって思いました。





一年間こんなにも成長したぞって 
KNUはすごいんだぞって

ひとりでも多くの人に届いてくれるといいな。



8/7  TIF3日目!!

{4BCEE366-7F78-495F-8555-4F7F7CA37825}

{D201C753-217D-4DC8-B381-9D07C71DC0E7}

{99F25086-93A4-4FF0-B5FE-D2A087C369AF}

{E876364B-4CAA-42DD-8FD3-647FE4627D55}

青空スカイステージ∠( 'ω')/
ここでサマステ歌えて本当によかったーーーーーー✨



泣きそうな気持ち押し込めて全力踊ったよ!!








アイドルになりたいって思ってから
僕はいっぱい遠回りしてきたと思う。

でも全部が正解だったんだなって思った。


楽しくて笑い転げるような 毎日ばっかじゃなかったし
逃げたくなったり いっぱい泣いたり 誰かに当たり散らすこともした。でもいつも受け止めてくれる家族や友だち、メンバー、バスターが近くに居てくれた。
僕は泣き虫だからさ。すぐに泣いちゃうの
寂しがり屋だからさ。すぐに構って欲しくてすねちゃうの。たまに塩対応しちゃったり してると思う
それで僕を推してくれてありがとう。 塩対応は照れ隠しなんだからね←←←←




遠回りしたけど。



いまここに、僕の一つの夢が叶ったよ






みんなありがとう




{AC4B3C94-2A35-4C2B-A07B-C917874AD33A}