昨日は1年半ぶりのワンマンライブ
BBB
本当にありがとうございました!!!



{0FFE3740-EDF6-4FE4-9F99-EB5BE9B935AB}

最高にさいこーーーーーーに楽しいライブでした!!!みんな集まってくれて本当にありがとう!!!


セットリスト

B.B.B
START
サマステ
MC
ニーハオ
{A1155B74-9FA8-44D8-998A-0EA81D831020}

ドリーマー
{65B66D23-410D-4B43-9E28-32F07B125C05}

約束
夏の記憶
{B5373B9B-2372-4A4C-BD2E-5213F795D816}


😜殺人メドレー😜バスター→パイナップル→暴食
MC
笑顔
THE BIG WORLD

《中間映像》

ONE LOVE


{54F9DB5F-6516-40E6-AAC6-612BAAE5A7C4}




クリスマス
{75C4AEBD-1D19-4B79-9857-C2AC24E4ABA1}
{03247885-8DC0-4F7D-A2D6-BF628FC11705}



あまずっパイすらっしゅ
{8CB93ED2-65C5-4980-9550-56C77D3628EF}

{43686FCE-1F7D-41DB-A7E2-BED41BAB2BB8}

MC
好きといいたくて。
TOUCHI!
もう一度だけ…
お好きですか?
{E8AF2339-5940-4D59-ADE9-BDE725D14E83}


一点突破、かたおもい
GET YOUR DREAM
                                       
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
【アンコール】
YAKUSOKUロックVer.
MC
BND
{C35AE973-AF32-4C54-919F-A600FB64EF30}



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
【ダブルアンコール】
無限大∞サマーステージ



{A91D5CB5-8DD0-4B6B-A379-11E690A9E685}


本当にたくさんの方が来てくださって...
緑ウムもいっぱいいてくれて本当に嬉しかったです!!!本当にバスターのみんなに支えられています!!!本当にありがとう。

名古屋ワンマン終わってから数ヶ月
あっという間に過ぎていって...。

色んなことで悩んだし
色んなことで泣いたし
笑ってばっかじゃいられないこといっぱいいっぱいあった

実はワンマン前にすっごく体調悪くなっちゃって
不甲斐なくて 自分のこと嫌いになりそうにもなったけど 体調悪い時に心から心配してくれるメンバーがいて
やっぱりKNUが好きって思いました。
KNUが好き    が本当に溢れてる。


4th ワンマンの映像明けに僕が初めてステージにたって
5周年ライブには おかめちゃんがいて
名古屋ワンマンにはゆきのちゃんがいて


デビューして1年半で後輩が出来てきて
まぁ僕はしっかりしてないから 先輩感ないと思うけどwwww


でも少しでも成長した僕を見せられたかなあ??




昨日より今日
今日より明日

KNUをどんどん好きになってます


本当に大好き



お手伝いしてくださった VIC:CESSの皆様

{9723E528-8884-42A7-B671-45E1E27836CA}


本当にいつもありがとうございます!!
お忙しい中いつもお手伝いしてくださって本当にありがとうございます!!!前日の準備からお手伝いしてくださって本当に本当に感謝でいっぱいです


{557A4CC1-0CBF-4FD3-9F0B-F4EAF4E0F3BC}

{9CB353D8-D495-4F57-9872-7ECFA3DECA7A}

たくさんのお花もありがとうございますーーー!!!
とっても素敵なお花が❤️❤️❤️❤️幸せだーーー


これから夏に向かってKNUは立ち止まらず突っ走って行くわけですが、今日は一日BBBの余韻に包まれていたいと思います。


不意に目を閉じると浮かんでくる 代官山unitの光景
世界1幸せなお姫様になった気分でした。


作文でも言ったけど...
僕に居場所をくれてありがとう

太陽が嫌いだった僕が 今みんなの太陽になれているのならみんなはひまわりになってください。
絶対に僕から視線を離さずについてきてください。しゃんっと背筋伸ばしてみんなが僕を推してるって言ってくれる様に 僕はもっともっと輝いてみせるよ

みんながくれた居場所
メンバーがくれた居場所
僕が僕でいれる場所

みんなともっともっと大きくしていきたい



貪欲に生きてみたい。










みんな大好き!!!!!!!
これからも武下もかをよろしくお願いします🙏🙏🙏
これ以上書いたらとまんなくなっちゃいそうなので まとまってないけどまとめよう←




5/7  GWにKNUのワンマンライブに来てくれてありがとうございます。KNUを選んでくれてありがとうございます。昨日が楽しすぎて今日の日常が辛いわーって思って貰えてるかな??

本当にたくさんの人が集まってくれて 
みんなの笑顔が溢れていて 幸せがいっぱい詰まったライブでした。

バスターの皆さんはもちろん
VIC:CESSの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様
本当に本当にありがとうございます!!皆様に支えていただいたおかげで大成功させていただきました!!!!
本当にありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします🙏🙏


夏もあばれるぞーーーーっっっっっ