柔術プリーストの収録やってました😊😊😊


{50CFF950-1C06-4E39-8DB5-3F66FD95337F}

今日は欽也さんと私服が一緒だったりwwww
やっぱWVSNのパーカー可愛すぎる!!!白だから汚れないように気をつけてます←←←←


{6F0A1030-8FBC-44D0-B59D-3F53B212C56D}

ふふふ、またうpされたら 告知するので観てね😊😊




そしてそして...明日はビクセスさんのワンマン!!!
みんなでいーーーっっぱい盛り上げようね🎉🎉🎉🎉


{55D64BE6-C850-45E5-8752-900BC64E3842}

{5AC78619-9F12-421F-93D6-060419F7743D}

たのしみーーーーー!!!!あの曲とかあの曲とかやるかなあああああ!!!!




そしてあと9日でKNUもワンマンですっっっっっ
はっやい!!!!!!\(❁´∀`❁)ノ  まだ全然チケット売れてないのです😰😰😰😰
みんなーーーーーみんなーーーーーーー!!!!!まだまだ予約受付中だよ!!!!!なんでーーーー来て欲しいよお😭😭😭😭😭😭   ぜひ5/7をKNUにください!!!!よろしくお願いします!!!!