おすおすーーー
東京ワンマンまであと41日です!!!
ふふうーーどんどん近づいてくるーーーーーーー
{35D44E6B-4852-4847-A56E-20E5EC77696C}



毎日更新しようと思ったのに 昨日更新できなかったーーーーくやしい...。ふえええええん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でも今日のことたっぷり書くね!!!




今日はCLUB SARUさんで2本やりました!!
かなさんアンダーだったり告知だったりと、色んなことに挑戦できたな!!!



一部は新赤いコルセット衣装
{3BBA90C4-44C3-40B6-837B-0B423181F1FA}


2部は白ワンピース衣装でした!!

{DE3F0D54-0B7C-47CF-9E06-402CE8275C1E}



たくさんのバスターが駆けつけてくれてありがとうー!!!緑ウムもいつも本当にありがとう!!!
だいすき!!!!


楽しすぎて頭ごっツンしたりしたけど←
やっぱり名古屋は最高です(U ∩'ᴗ'///U)✨✨


{3FABD797-473E-45CC-90CC-9A880AD33219}

明日はこんなかんじです!!
名古屋のみんな遠征してくれてるみんなも集合なのだ👏👏