おつおつさまです!!
東京ワンマンまであと49日!!!



ついに50日きりましたーーーー!!!
きゃーーー!!!もうすぐじゃんーー٩(*´꒳`*)۶
楽しみだねーーー!!!ふふふ!!!



今日はまつげエクステしてきたよ

{82AB7871-5BFE-4A37-9097-2A6BA9C13001}

わかるかな??



眉毛書くだけで 化粧がおわるので楽なのです!!
はやくみんなの会いたいにゃ!!!



アイドル甲子園さん 初めての出演させていただけるのでドキドキです!!!みんなで盛り上がろーね!!!ちゅっちゅー\( ˙▿︎˙ )/



{360EEFD9-FF02-41AD-AEF0-D877587F22B4}

名古屋ワンマンお疲れ様記念にママにプレゼントもらったー!!!東京ワンマンは見に来てくれるみたいだし...!!!嬉しいな!!✨✨✨

{FED79CFE-A14E-44E4-970F-E4B33E529DC4}

チケット販売開始してます!!!予約お願いします🙏🙏