おつおつーーー
KNUぷちワンマンありがとうございました!!



っで寝落ちしてました
どうもKNUのショートカットもかぴんです!!



昨日の100分ライブありがとうございました!!
本当に最高のライブでした!!


動員目標達成できなくて悔しかったけど...。
次こそは!!!って気持ちでいっぱいだよ!!!



{C8EC5444-1470-45EA-8D63-A799CF416333:01}

がんばるにょん(⁎˃ᆺ˂



セットリスト

START!
お願いバスターズ

-mc-



無限大∞サマーステージ
恋の常識
君は孤高のドリーマー
好きと言いたくて...
一点突破かたおもい

-mc-
<100分ライブ特別チーム>
ワンラブ(まりさん・ななさん・えりかさん・ちーさん・おかめ・ゆっきー)
touch!(かなさん・まりさん・しおりさん・きえさん・れぇさん・僕)
恋模様(しおりさん・えりかさん・ちーさん・きえさん・ゆっきー)
たわわ(かなさん・ななさん・れぇさん・僕・おかめ)
rainbow

-mc-

GET YOUR DREAM
暴飲暴shock!
あまずっぱいスラッシュ
YAKUSOKU
今日の笑顔は明日の笑顔
KNUはお好きですか?


アンコール
Brand New Day
一点突破かたおもい


{B333E4CA-5690-4E89-AD65-AC868EC45EB1:01}



とってもとっても熱いライブだったねえ
緑色もいっぱいみれて幸せなお時間だったよ

やっぱりバスターさんのパワーはすごい!!
いつもと違うパートやったとき どきどきはわはわのばっくんばっくんだったのだけど
みんなの もかもかーーーっが嬉しくて
やっぱすきすきだーーーってなった☺️☺️


{7B7136C2-2518-412D-9F0E-68A413BE5099:01}

物販でにょ

もか  って文字みると みんなで『も"がああああ』ってなるよってきいて
ニヤニヤしました☺️☺️そのブームずっと続いてね←



次は名古屋での単独公演!!!!
次こそは目標達成してみせる!!!リベンジだー😌




本当に幸せなお時間をありがとう!!!
これからもKNUを もかぴんをよろしくお願いします❤️





昨日のことがYahoo!ニュースさんにも掲載されてます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000014-reallive-ent




もかも載ってるのでチェックよろしくお願いします🙏