おつおつーーー
昨日はライブはじめでした

年始でお忙しい中集まってくれてありがとう!!!

揺らさnight初めは
{9CEFBD92-F5ED-439E-BE6C-F0BEF6EE9EEF:01}

{5821B4FE-A6CA-4AFA-A01A-84119297A8CA:01}

巫女さんでした!!!


{0DEB25A6-BED2-41E0-ADE8-3DC516E1AA34:01}

珍しくおでこをだす髪型してみたの
どうだったどうだった??たまにはいいかな!!


セトリ

GET YOUR DREAM
mc
KNUはお好きですか?
好きと言いたくて
今日の笑顔は明日の笑顔
mc
一点突破かたおもい



です!!!

たっぷり5曲😊😊😊



物販ではCDを買って下さるかたもいて!!
ありがとうございます!!!

いっぱいお話できてたのしかったである!!
ふへへーーーー幸せだのぉ


緑ウムもちゃんと見えたよー!!!
ありがとう!!!!


今年の揺らさnight納めには 緑ウムがもっともっと増えてますように!!!がんばるぞーーーー!!!


どどどーーーーーーん!!!
っとKNUは突っ走っていくからね

靴紐が解けても気づかないくらい走るので
みんなは解けないように蝶々結びからの片結びでおねがいします🙏🙏



つぎのライブの場所はキネマ倶楽部さん
{EF2A039A-E1B5-4FE3-94CB-E1A90FBB6AD7:01}


です!!!!



ちょっぴり早めの出番だけど...KNUが大トリなので
上げていきたいとおもってます!!バスターのみんな集合です!!!!

そのあとは



新木場STUDIO COASTさん
{C139F146-BA43-43F2-BF2C-D3949571137C:01}




渋谷WOMB LIVEさん

{680AB060-2FE3-4E2C-AA2B-D72A2D384134:01}



KNU歌いまくりますDAY。
トークタイム無し!!!LIVEいっぱいします!!
絶対に来なきゃ損するDAYで!!!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

{E8BBC37B-6C4C-4B46-AC96-0BA5960EFD1A:01}


そして去年に引き続き
ビールフェスに出演させていただきます。僕は30日のみ参加させて頂きます!!31日はいないのでぜひ30日会いに来てねえ!!!

{ACAB4A96-43FA-4B6F-BE6F-586DC5C5DF5E:01}



お休みなさい!!!