おつおーーー
今日は大晦日です


みんなは実家かなあ
僕も大掃除終わったよーーーーーー

{F9C4DA77-2E2A-4EF5-BC0A-0DCFA795EB00:01}

好きなものいっぱいにしたの
幸せーーー☺️☺️


今年一年本当にありがとうございました。
先日のclubKNUはみんなに感謝を伝えられるイベントになったかな??ゆっくりとお話できて楽しかったです。お酒は飲んでも飲まれるなー!!が来年の目標だね!!バスターのみんなの優しさをみた一日だったよ
やっぱりやっぱりバスターだね!!!みんなのおかげで最高でした!!!

{FCF797CB-7853-4D3B-8CE5-EC6481AF658C:01}

{21109E7D-A228-4959-9390-0926A3F037F4:01}

{C0C5E264-C952-47E3-861D-47A31F63CE4D:01}

{6F540F84-5A88-49F6-8383-77E795789D3C:01}

{2BDBA564-11D2-4515-B881-6B885F170FDC:01}

{3088D050-FE95-4785-B3CF-461E7DD249F0:01}


今年一年色んなことがあったなー
去年デビューして カウントダウンして 
今年出会ったみんなもいっぱいいて

みんなと仲良くなれたなって思うのは 僕だけじゃないよね??よね??



色んなステージにも立てた
おっきなステージも立てた
CDTVにも出演できた

全部みんなと一緒で幸せ!!

去年の今頃 は ただただ必死だった(笑)
こんな幸せな今が来ることなんて想像してなかったなあ🍅幸せすぎて怖いくらい

来年もそのまた来年も僕を好きでいてください☺️❤️
よろしくお願いします!!!






来年もみんなと一緒にライブできますよーに
そしてみんなが来年も幸せでありますよーに