おつおつーーー
やっとやっと ブログ書こうと思う。

長くなったらごめんね。




リリースイベント全30回 ありがとうございました。
{36A187E9-4379-45D9-99E5-2F60C34C88C7:01}

{E9AF2F70-D34A-4250-857A-EE7614B1BCDE:01}

{2E68A4F4-A3ED-458A-97B8-D12A738EC591:01}

{FB3639B4-7A2D-483A-BA15-D417560D2689:01}

{ED3EC8FA-7F68-4F56-9F61-C209175ADE27:01}

{89AEE9C0-6EFD-43A1-98CF-F9628FC3C24B:01}

{A03C0DAC-337A-41A6-8659-7D812E927F46:01}

{08B55139-CFA3-4BD9-BAE9-BD204F5BA700:01}

{F5D98AEE-A92A-4BE0-9B76-7C217F9C6284:01}

{9F49C6B0-9DA6-42C5-B1B8-90D9E2596AEB:01}

{6B8D7ABC-1B66-450C-B842-C9B3136ACD91:01}

{9A09C7F3-BD22-416C-9CC9-F474A6239B8B:01}

日替わり衣装や 日替わりMC


みんなで話し合ってみんなでつくりあげた リリースイベントでした。あんなことしたいね、あんなことできるね。ってみんなで考えていくのは本当に楽しくて
みんなの驚く顔や喜ぶ顔を想像しながら 話し合いました。ふへへ、どうだったかな??


オリコンウィークリー10位以内を掲げてから
自分には何が出来るにだろうって ずっとかんがえていました。僕が 出来ること。正解なんてないと思うけど 何か...なにか僕にもできることってあるかなって

だから、毎日人生で最高に楽しかった日を更新していこうって決めました。自分が楽しんでなきゃみんなを楽しませることなんてできないでしょ??だから ダンスも歌もヘタッピだけど 思いっきり楽しもうって思いっきりはしゃごうって
その幸せな気持ちが伝染してみんなも楽しくなってくれたらいいなって。

そして毎日ブログで今日あったこと
来れなかったみんなにも伝えていこうって。

行こうか迷ってた。でも結果行かなっかった。
ってみんなたちに大いに後悔してもらおうって←←←
次は行きたいなって思って欲しくて



たくさんの人がスタンプカード貯めてくれて
100枚いったよーっていう報告も本当にありがとうございます。本当にKNUについてきてくれてありがとう

お仕事終わりで駆けつけてくれたり
遠くのリリイベにも駆けつけてくれたり

皆勤賞なかたもいて



愛をありがとうございます。



KNUはまだまだ走ります!!
靴紐が解けても気付かないくらい 走ります!!

ついてきてください。


バスターのみんながいてくれるなら どんな向かい風のなかでも走り続けられるから
僕にしかできないこと まだ正解わかんないけど 
これからも僕らしく暴れていきたいと思います!!



秋葉原定期公演もクリスマス会も神ライブも
撮影会も全部よろしくお願い致します!!!!!