今日は秋葉原LMSに来てくれてありがとうございます!!金曜日でお仕事大変だったと思うのに駆けつけてくれてありがとう😂😂

今日は久しぶりにユニット曲やったよ!!!
もかは しおりんアンダーさせて頂きました٩(•̀ω•́٩)≡:


{D80A857C-FCA3-42BC-B691-68EB9980C5CA:01}

ちーむ背伸び!!!

背伸びの恋の矢はとってもアイドルでとっても乙女でとっても可愛い曲です。僕も本当にやりたかった曲。
年上の男性に恋しちゃった女の子の曲だよ!!❤️❤️

一点突破かたおもい のCDに収録されてます!!




セトリ

米to肉you
秘蜜
背伸びの恋の矢
~MC~
GET YOUR DREAM🆕
Brand New Day



とってもとってもお久しぶりの披露!!!
ドキドキだったけどむっちゃ楽しかったーーー


{129E4051-EA3B-40BF-9CCD-33044C1D034B:01}

明日はねー  池袋さんに集合だよ!!!