今日は池袋さんに来てくれてありがとう!!
土曜日って事もあったからかな??たくさんのバスターのみんなが集まってくれて嬉しかった!!
たくさんお話できた!!!




日替わり衣装>>>>制服
日替わりMC>>>> えりかさん / にゃにゃさん

でした!!!


前半はねーーー

{E4465ACD-E4C5-4954-B336-23A157EE7DF3:01}

{286E593C-B9C9-40ED-B29F-AEA74FDEDBE4:01}

学校スタイル!!
みんな正統派でした!!!

僕はセーラー服にしたよーー
褒めてもらえてうれしかったーー

お腹がぷにって出ちゃうのがたまにキズなの😌😌


後半はーーー放課後スタイル

{00561FB9-6862-4ABB-8D0C-DA5D637C86E5:01}

赤コーデ←←←←
知っての通り赤色大好きなもので

{328A3590-247A-4636-8336-C727A8A93389:01}

私服もこんなかんじでした←

結果赤ですwwww



青春に戻ったような気がして 若返りました!!
{531EC28F-67EA-4577-B999-E97C52DF6A72:01}

赤カーデ 選んで良かった☺️☺️



いっぱいの愛をありがとう。
本当に本当にありがとう。



オリコンデイリーまではあと7日のサイン会しかないです😭😭もうあっという間に時がすぎていきました
7日は僕ときえさんの誕生月でもあります。久しぶりなかたも  そうでない方も 少しでも僕に興味を持っていただけたらサイン会に来て欲しいです

1枚でもいいので買って欲しいです...。

(´-`).。o(出来ればいっぱい買ってね)


100枚買ったよって報告も 今日で何枚貯まったよって報告も本当にありがたくて
物販の時間じゃ全然この気持ち伝えるには短すぎて 

照れ屋だから 目の前でありがとうとか大好きとか言えなくて

いっつもツンツンしちゃう 僕だけど


基本的にデレはないけど...


本当にありがとうって思ってます!!!

いっつも次こそはちゃんと目を見て言おうって思ってるんだけどなあ!みんな見ると照れる!!!



明日はみんなに会えないけど、ちゃんと僕の事ばっかり考えてて下さい←
僕もみんなのことばっか考えとく!!


じゃあ、サイン会でね