そして8/2は東京アイドルフェスティバルに行ってきました!!!!
{3E4B197F-8EE2-42D7-9B8C-6987D64735FF:01}

フジテレビだお!!!



正直ステージ立ちたった
お客さんじゃなくてステージに立ちたかった
僕みたいな 新人のぺーぺーが声に出して言っていいか分からなかったけど



でも無限大∞SUMMER STAGEをあのステージで歌いたかった。悔しかった。

でもお客さんとしてでも行ってよかった!!
ステージに立ってるアイドルさん達がすごくキラキラしていて いっぱい勉強になったの
いっぱいいっぱいリスペクトして 僕らしく来年を目指したいって思いました。


{09F44FEC-5997-42E1-8104-80AE2565F69A:01}

大好きなお友達も 来年はステージ立っててねって言ってくれた。いっぱいいっぱい応援してくれてありがとう。いつもお友達に癒してもらってる♡♡頼れる同い年なのです!!!


{782BF6BB-4AFC-41FF-AF79-CDA309C823B6:01}

いつかここでワンマンもやりたい。



TIF行ったらやりたいことが溢れて来たよ!!!
アクセル全開でも足りないくらい突き進みたい


みんなもついてきてくれるかな?




もっともっと僕のこと知って欲しい



あ...TIFで声をかけてくれたみんな
ありがとーーーー(。・A・´∩  嬉しかったです❤️❤️







これ以上書くと 松岡修造さんみたいに熱くなりそうなのでこの辺で


(・∀・)ノシ