おすおすーーーー!!!\(^ω^)/


7/31と8/1はおーーーーーーーるないとでライブでした(ノωノ)むーーーーっちゃむーーーーっちゃ楽しかったの!!!みんなと朝を一緒に迎えられるとか幸せでしかない!!!基本的に夜行性な僕だからね←←←←   やっぱテレビとかアニメとか深夜の方が好きだし。ゲームも夜やる方が楽しく思えるからね(ーωー)



ナチュラルハイなテンションとか ウトウトしているみんなとか(_ _*)οΟうとうと
普段みれない姿がみれてふふふってなった♡♡


{357ADB1E-921F-4DC2-AECF-66B4B7DCD037:01}

{01E144F7-D181-40F3-AEC4-47A2CB1200B5:01}

{67CBA03B-7FFF-4879-9C10-572303A10689:01}

{84A644A6-56D1-4DF9-A952-808C9D7C6637:01}

{115E846B-3B4F-42BB-8E27-D876332E16A6:01}


1日目

KNUはお好きですか?
-mc-
無限大∞SUMMER STAGE
一点突破かたおもい
-mc-
Brand New Days 



2日目

1回目
START
今日の笑顔は明日の笑顔
-mc-
無限大∞SUMMER STAGE


2回目
あまずっぱいスラッシュ
-mc-
TOUCH
一点突破かたおもい
-mc-
今日の笑顔は明日の笑顔


久しぶりのTOUCH緊張したーーー!!!
大好きな曲の1つヽ(●´ε`●)ノ



バスターTコーディネートも久しぶりかも(´・ω・`)♡♡
{0938BEB8-C982-415B-B32A-B22784204660:01}

幸せな2日間でした♡♡



ありがとーーーー!!!