おすおーーーー
こないだは   コパブルテリア 2015にお邪魔させていただきました!!!!!

{AD30488B-1D4D-411E-9956-6AF9307FDEB5:01}

{581143CB-C4F1-45E1-8680-0B5B687AB627:01}

僕とれえさんのこと書いてあるーーー!!!!♡♡



2回目のメダルガール!!
皆さんに 柔術プリーストみてるよ!!DMM.yellやってるよ!!っと声をかけて頂いて
凄く嬉しかったです!!!!


柔術プリースト   こちら   からチェックできます
最近ほぼレギュラーで出演させていただいています♡♡  ぜひcheckしてね!!!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧



{982BA295-DD0E-4C85-BE3F-08309A2D2604:01}

{14B79A75-DEAE-4D38-B87E-624B028BF3A5:01}

{2300B4D9-95FD-41C9-8E3B-81A0988E6EE1:01}



メダルガール頂きながらUstreamに出演させていただいたりしました!!!聞いてくれた方いるーー??

試合をじっくりみれなかったので  特に気になる茶帯の試合をじっくりみたいので 早く柔術プリースト収録したいなーって思ってます


いつも動画でしか見たことのない選手の皆さんと直接お話できて、お声かけて頂いて
もっと柔術が好きになりました乁( ˙ ω˙乁)

またやりたい!!!!\(^o^)/



今度は一緒にお写真撮ってもらうんだ!!!