おつおつーーー\(^o^)/
神ライブありがとうございました!!!

新曲新衣装発表!!!!
{23478D53-F5C3-491B-89C6-12C83D17C5FA:01}

{B6805B69-3380-4857-945E-11F3559DC504:01}

新衣装はピンク×白
KNU色\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ストーンいっぱいつけました♡♡
セーラームーンみたいにしたくてリボン大きめにしたんだよ♡♡



新曲  『無限大∞summer stage』
こちら   からcheckできます(*˙︶˙*)☆*°*


ふふふ、夏にぴったりなサマーソング☀️


いっぱい聞いて欲しい♡♡
僕が加入して初めての新曲。初めての僕の歌割り

昨日は僕はKNUの正規メンバーとしてデビューさせていただいてから 半年。


....もう半年



.....まだ半年

まだまだな僕ですが...少しずつ成長出来てるかな??かな??




みんなの愛がいっぱいつまったKNUに加入させていただいたこと。本当に幸せ♡♡



人見知りだし基本引きこもりな根暗な僕ですが...これからもよろしくお願いいたします!!!



そして新曲きいてーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




もかもかもかもかーーーーーー