今日はレッスンでした(*˙︶˙*)☆*°
新しい事をしてみたりしてみなかったり←←←


{FA1FC828-F85C-4C87-87ED-4064F623C82B:01}


久しぶりにメンバーのみんなにあえてテンション上がった(o´罒`o)ニヒヒ♡やっぱKNU大好きです
メンバーであることが誇りです。こんな環境に今僕が居れることが奇跡みたい
だからこそもっともっと頑張らなきゃ。僕がやらなきゃいけない事いっぱいいっぱいある


KNUの武下もか
をみんなに知ってもらえるように

大好きなKNU
がもっともっとみんなに知ってもらえるように


これからも がむしゃらに頑張ろう


yellもね♡♡
自分にいっぱいいっぱい入れてるから ファンランキング結構自分上位にいるのだけど
自分大好きみたいになってるのだけど

いいじゃん。自分大好きで(笑)

って思うようにした。


綺麗事じゃあ 僕は上位になんていけないから
僕もがむしゃらに頑張らなきゃみんなにyell頂戴なんて言っちゃダメだよね


自分大好きだよ


うん。


みんなyellお願いします

     ショボーン 
 ∧__∧ 
( ´・ω・`)  (○) 
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,, 
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““ 


DMM.yell  だよ!!



やるかやらないか迷う位ならやってください
ぜひやってください!!行動あるのみだよ\(^o^)/




お願いします(/ω\)



{AEAC5B42-6BBB-40C8-91CB-E2880A1E8403:01}