おすおーーー
最近体調不良だったために 数日ライブをお休みさせて頂いていました。熱がぶわあーってあがって喉の両はじが白くぶわーーーってなって
いきなりなったから自分でも何がなんだかって感じだったのだけどね
熱でうなされながら、でもライブにでたくて
歌いたくて踊りたくて
体調管理の大切さを身を持って体験しました。



ファン感謝祭で復活させて頂いて


やっぱり私はライブがないと生きていてない
みんなが居ないと生きていてない
KNUとして活動させて頂いてから まだ浅い年月しかいないけど
私の生き甲斐はKNUでKNU無しでは生きていてない

そう思った。

ライブ中みんなの顔見たら泣きそうになって
今日の笑顔は明日の笑顔のとき、おまえもかーコールしてくれて
幸せーーーってあーーー幸せーーーって思ったよ



まだまだ不甲斐ない私だけど
もっともっと成長していきたい。



これからも、もかぴんをよろしくお願い致します

{73551A3B-254B-4964-A5EC-B7A954A15267:01}