おすおすーーー
今日はKNUのレッスン\\\└('ω')┘////

{81813C77-87A2-49FA-8622-531098A366DD:01}

ヘトヘトになるまで踊ったーーーー
体力ないなーーー(✽´ཫ`✽)


明日は30分ステージなので 色んな曲ができるね
ふふふ。はぁ楽しみ♡♡    コラボの練習もみっちり!!!劣等生代表は今日は寝れません
はい、コラボ練習しなくちゃっ\\\└('ω')┘////そのくらい気合はいってます♡♡



今日はね1年ぶりくらいにスピードスターツアーの綾パーカーを着ました☆~⌒☆
平野綾さんのライブパーカーです!!!高校生のとき好きすぎてアニメイトで綾さんグッズ買ってたら
ポイントすごい溜まったなーーーー
結局使わなかったけど



DVDとかCDとか表紙の雑誌とか写真集とか



{B0303494-31A5-4A44-B280-BD957BF0B5A2:01}

{6A22C198-AC18-4426-918A-1DC7044351AD:01}

AYAROCKむっちゃ好きだった
今でもすきですが(๑°꒵°๑)・*♡



っとまあ話すと長くなっちゃうので
明日というなの今日の告知♡♡


KNU&さん&   夢の3マン  第二回♡♡


場所  渋谷DUO

open18:00
start 19:00

☪* タイムテーブル☪*

19:00 AngeLip
19:15 レッドリボン軍
19:30 調整
19:35 KNU@平成琴姫
平成琴姫MC
19:42 平成琴姫@ハニースパイス
ハニースパイスMC
19:49 ハニースパイス@KNU
KNU MC
平成琴姫 20:00-20:30
ハニースパイス 20:30-21:00
KNU 21:00-21:30
終演後物販 21:30-22:30

 

です!!!
なななーーーんとKNUがトリだあああ(•ө•)♡
たっぷり30分間あるよ٩(ˊᗜˋ*)و

チケットもまだまだあるから
当日に   お?間に合うかもおおお  とかなったらぜひ来て欲しい⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


全力で待ってます!!!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

一点突破かたおもい/KNU
ライブ映像がYouTubeにÜPされました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

一点突破かたおもい  ぜひcheckしてください

すっごくカッコ良くて素敵な曲です
たくさんの方に見て欲しい!!!よーちぇけらっ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いつもお世話になっている橋本欽也さんの番組   橋本欽也の柔術プリーストに出演させて頂いています♡♡もかは  #167  と  #168  #170  #171にお邪魔しているのだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ニコニコ生放送ではセルフディフェンスを教えて頂き 橋本欽也の柔術プリーストのほうではアシスタントをやらせていただいています

ぜひどっちもcheckして欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و