はい、3日連続ライブの最終日!!!

お昼は渋谷O-EAST「 Girls Storm Whiteday~後夜祭~」  さん!!!

初めましてーーなかたやフライヤーを貰ってくださったかたがいっぱいで嬉しかったです!!!
ありがとうございます♡♡

{22B9389F-62BE-4F1A-8F16-1079BCA57CF6:01}

緑衣装♡♡
某人気キャラクターさんみたいになれるので緑衣装すきです←←←←   もかぴんですw




{C758BF95-4AA9-4CA9-ABCC-5AE38DA2049F:01}

実は野菜ジュースすごくすきです←
あんまり飲むイメージないと良く言われますが KAGOMEの野菜生活さんには良くお世話になってます\\\└('ω')┘////意外と健康も気にしています←←←←



からの

アキドラ「宇宙×日本×秋葉原Vol.2 」さん!!!


前回もお邪魔させていただいたアキドラさん
一体感ヤバイよね!!1曲目からむーーーーーちゃ盛り上がってすっっごく楽しかったです♡♡


{44D12490-931F-47D0-88E7-8A76D35F34C4:01}

お久しぶりなOne Love衣装♡♡
髪型みてみてーーーーーー\\\└('ω')┘////

お久しぶりにほのかちゃんな髪型!!!
長さがりんちゃんだからほのかちゃんになれなかった꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


{F06BBAA6-4D4C-4CAE-8AAE-AD294FBD9876:01}

ほのかちゃん可愛いなーー
このくらいまで伸ばそうかあーーーーー

はーーーほのかちゃん♡♡


りんちゃんはちなみにこのこ

{8765622D-AE5F-4E41-8050-63681C6B6C81:01}

はうーーーかわいい♥

初めてのshortバージョンも\\\└('ω')┘////
たっぷり色んな曲を歌えたーーーー!!!



お久しぶりーーーーなかたもいて
テンションあがったーっっ!!ふふふ、ありがとうございます♡♡



3日連続ライブ 本当に本当にありがとうございました!!!ほんっとライブすきーーーーー
ダンス下手っぴだし歌も上手くないけど
でもライブが好きって言う気持ちは誰にも負けたくない⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

もっともっともかぴん頑張ります
もかぴんが好きっていってもらえるように 頑張るっっ!!



明日はっというか
もう今日が\\\└('ω')┘////


揺らさNIGHT
    🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

ぎろっぽんで  揺らさNIGHT

キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


KNU定期公演だよ!!!



前回はシャッフルユニットでしたね♡♡
{710F2540-34E4-4316-A0D8-E7B2478CD3AA:01}



今回はーーーーーふふふ♡♡



出演は2回あります♡♡

出番①    18:55~19:05
出番②     20:45~21:10

10分間と25分間(💖∀💖)キラーン✧
出番早いから早めに駆けつけてくれると嬉しいな!!!


出演者様も豪華\\\└('ω')┘////

ハニースパイスさん/WenDeeさん/桜ヶ丘ショコラさん/レッドリボン軍さん/古着系18さん/福永幸海  さん

{1310CDB2-7BBF-4FB3-973A-8E41F61E0E9F:01}

こんな感じです♡♡


KNUチャンネルでニコニコ生放送配信もするかもなのでチェックしてね!!!



待ってます♡♡






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

一点突破かたおもい/KNU
ライブ映像がYouTubeにÜPされました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

一点突破かたおもい  ぜひcheckしてください

すっごくカッコ良くて素敵な曲です
たくさんの方に見て欲しい!!!よーちぇけらっ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

いつもお世話になっている橋本欽也さんの番組   橋本欽也の柔術プリーストに出演させて頂いています♡♡もかは  #167  と  #168  #170  #171にお邪魔しているのだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ニコニコ生放送ではセルフディフェンスを教えて頂き 橋本欽也の柔術プリーストのほうではアシスタントをやらせていただいています

ぜひどっちもcheckして欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

KNUライブスケジュール
3/17(火)揺らさNight@morph-tokyo(六本木)
3/19(木)IDOL御三家2015 vol.2@morph-tokyo(六本木)