二日目!!!
二日目の一発目はzepp名古屋さん!!!


zeppさんのステージすっごく憧れていたステージだったので嬉しかったし緊張しました。
すっごくステージ広くて会場も広くて楽しかったーーーステージたったらバスターのみんながいて
名古屋のみなさんもとってもあったかくて 
幸せだなーーって感じました




{0872C4FC-F9FD-46D4-B781-B5AC7BBB6884:01}

{B171BDD4-BF0E-4B82-B82C-BAB7CA12EA56:01}

みんなの   「大好きーーー」の声サイコーーーーでした♡♡⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄もしかしたら夢なんじゃないかなって思っちゃうくらいサイコーーーだった!!!!
{845B5608-7AED-4340-BFA2-C45DDD762405:01}

また絶対絶対ここでライブやるぞ!!!\\\└('ω')┘////

{32871D97-474E-436F-BB7A-C6652B32ED6C:01}

{B6CD552D-0003-4EF6-8471-5A0CF1506931:01}

今日もまりさんがストーンキラキラストーンつけてくれました♡♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°可愛いーーーー!!!!



そしてそしてその後は...名古屋 LIVE HALL M.I.Dさんでライブ!!!遠征ラスト!!!

最後は一点突破衣装☆彡.。



飲み物の差し入れをみんなでいただきまました♡♡もかぴんはもちろんコーラなのですっ
キャップにMの文字が!!!!これはきっと運命だ!!もかぴんのMだ!!っと勝手に感じておりました♡♡ありがとう⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

{98E1A649-B8B7-42CE-8CA8-BFD9A18F7FCC:01}

{81A9E823-00AC-41C3-8055-89C482E7C6D4:01}


{414DBC5F-4139-4B6E-9EB0-C9E0D8FF5EB2:01}

最後のライブもむーーーっちゃ盛り上がったね♡♡もーーー名古屋大好きーーー!!!\\\└('ω')┘////生まれて初めて名古屋はサイコーーーーの思い出になりました!!!つぎはーー手羽先とか食べにくるね←←←



最高の2日間をありがとうございました
遠征してくれたバスター様初めましてのバスター様。みんなみんな優しくて大好きです
まだ加入して2ヶ月しかたっていないもかぴんがこんな貴重な経験を出来るなんて本当に幸せ♡♡

バスターの皆様、メンバーのみんな、スタッフの皆様2日間本当にありがとうございました


私も早くみんなにありがとうって言われる存在になりたい。まだ全然ダメダメなもかだけど、今のもかをそんな時もあったねーーって笑えるくらい成長してみせる。


次に京都や名古屋に行く時はもっと成長してるから、待っててね♡♡




2日間一緒に行動していたVIC:CESSさんのご家族からいただきました♡♡
{D25DBA63-C3EB-4881-B37C-EFC28BB77C24:01}

{B5457C86-B506-4B5B-B590-0D2D6C09520B:01}
ありがとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
美味しくていただきました!!!!


KNU車を運転してくださったTマネさま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうございました!!
移動中も楽しすぎてずっと笑ってたのですww



ボキャブラリーないから上手く自分の気持ち言葉に出来ないのだけども...本当に本当に本当に京都名古屋遠征2日間ありがとうございました
すっごく楽しい2日間でした!!!


ありがとうございました



書いても書いてももっと長文書きたくなっちゃうのでこのへんで



それではお休みなさい♡♡